2008年05月05日

今週のスイッチ 第14回(08/5/5)

GW終了です。
という事で、帰郷終了です。

帰郷の内容はMixiにのせるとして
いや〜…疲れました。

というかですよ!
最近何気におかしいな、と思ってたらですよ!


自分は何を気間違えたか…


もう疲れてるのですよ…


…見事にトラバを更新していませんでした。


書くだけ書いて、確認押して満足してるのですよ。
ボケも大概にしておかないと、やばいですね。

ボチボチと夜中にゆっくりする時にトラバを貼って
気間違えないようにしたいと思います。(激反省)

では、先週の結果から。

先週の結果 → 45人(0.15%) / 29445人

もう低いのには慣れました…(泣)

にしても、全体の人数が回を重ねるごとに減っていってますね。
とうとう30000人を切っちゃってるのですよね。

…大丈夫なのかな?

いまいち新参者なので、これが波なのかどうかが分からず困惑ぎみです。

ま、気を取り直して今日のスイッチへ。


問.1 福田内閣の支持率、かなり危険水域だと聞くと
×巻き返し期待
○そろそろ潮時

巻き返せる要素が微塵も感じられません。
というか、そろそろも何も早急に辞めていただけませんかね?


問.2 上野のパンダ、リンリンが最後の1頭だったのを
×一応知ってた
○意識なかった

全くをもって興味がございません。

問.3 胡錦涛主席来日でパンダが外交の道具になったら
○いやな感じ
×でも欲しい

欲しがる要素が全くありません。
そんなのに、年に一億も払って、しかも外交のカードになると?
ふざけるのも大概にしていただけませんか?


問.4 母の日のカーネーション、花屋さんで買ったこと
×ある
○ない

花屋はないですね。
気分が向いて、コンビニで買った事はありますが…

問.5 バターの品薄が続いていますが私の食生活に影響は
×かなりある
○それほどでも

滅多にバターは使わないので、影響はないですね。
ただ、気が向いて買おうとしたら、ないのは困りますね。

問.6 テニスの伊達公子選手、37歳で復帰して大活躍は
○すごい実力
×若手も奮起を

若手云々より、彼女の実力が桁はずれているのでしょう。
改めて、早くに引退をした事が悔やまれます。

問.7 来客に出したごちそうの残り物、後で食べること
○結構あります
×絶対しない

田舎出身なので、そういう風習があります。
なので、最近の若い人なり、都会の方々が潔癖すぎるように感じてしまいます。

問.8 電話の時だけ「よそ行きの声」になる人、身近に
○います
×いません

ええ、私ですがナニカ?
未だに電話に出ると、女性と言われ続けてしまいます。


●日本スイッチの輪(日ス輪)につきましては
  「atsuさんのB級ニュース批判」さんをご覧下さい。●
posted by ぷろめ at 23:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95959308

この記事へのトラックバック

日本のスイッチ・172 by「ダメ」日記
Excerpt: 前回の結果:37/29445人◆今週のダメ設問数:1◆バターを目的外使用なさっていた方はバターの品薄で打撃を受けているんでしょうか?
Weblog: 「ダメなものはダメ」日記
Tracked: 2008-05-08 12:04

日本のスイッチ(08/5/5)
Excerpt: GW,皆様いかがお過ごしでしょうか? 当方は昨日、本日と出かけております。 人ごみの中歩き詰めで結構疲れました・・・・。   そんなわけで今週は手短にスイッチを。 問1.福田内閣の支持率、かなりの危険..
Weblog: Never Stop!
Tracked: 2008-05-09 23:25