2016年10月17日

ひどく駄文 2016/10/17

こんにちは、ぷろめで御座います。
本日は、清朝最後の皇帝、満州国皇帝の愛新覚羅溥儀が亡くなった日です。(1967年)

いやー寒いですね。
見事に風邪を引きました。
もうーしんどいしんどい。
起きた時点で、あ、これ風邪だと思う自分。
運動しないとホント体のガタがきやすい…

それはさておき。
アプリの復活つながりで、四つほど復活しています。
復活というか、iPadの中に入っていたのを
そのまま前のように毎日ログイン始めただけですが。
その四つは、毎日ログインありのシステムがそこそこ好きで
残しています。(一つは消そうか悩み中。)
んでパワプロがイベント終わったので
恒常的に黒猫をやっています。
まー開くたびにシステムが追加されてるされてる
誰か色々教えて頂けませんかね。

コメント頂ける方は初回を参考に。
posted by ぷろめ at 23:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442891717

この記事へのトラックバック