2016年10月16日

ひどく駄文 2016/10/16

こんにちは、ぷろめで御座います。
本日は初代・5・7・10代内閣総理大臣の伊藤博文が生まれた日です。(1841年)

寒さが増していくのでIHを買おうとしていましたが
なかなか良いのがありませんね。
基本的に安くて…という冠詞が必ず付く関西人ですので
基本性能も気にしながら、それ以上に値段が最優先事項です。
再来週にはおでんするから、そろそろ決断しなければ。

それはさておき。
そろそろお歳暮を考え始める時期ですね。
大人として、そろそろ送る習慣を…と思い
今年のお中元から始めましたが
歳暮は何にしよう。
毎回同じデパートとか利用してたら、何か優遇してくれるかな。
みなさんはどうです?


コメント頂ける方は初回を参考に。
ラベル:ぷろめ 駄文
posted by ぷろめ at 10:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック