2016年10月11日

ひどく駄文 2016/10/11

こんにちは、ぷろめで御座います。
本日は、大津市中2いじめ自殺事件が起こった日です。(2011年)

みなさんは、大津のいじめ事件を覚えていらっしゃいますでしょうか。
…と書くと、仰々しく意見を、となりそうですが
特に私はこれについて、あーだこーだはないのですが
やはり近畿に住んでいますので
風の噂で、いじめた子たちのその後を聞いたりします。
噂なので、本当かどうかは定かではないのですが
まー良くはなく、転校先でもいじめたりいじめられたり…
ふと書いたのはニュースでまだまだこの事件の終着が見えそうにない状態なのを
見たので書いてみました。
なかなかこれも誰にも救いがない話だなと思います。

それはさておき。
引き続いてEXPOCITYの話。
一回目に行ったときは、日曜でしたのでそこそこ人は多かったものの
だいぶ落ち着いてるなという印象でした。
しっかりガンダムの写真を撮れましたし。
もちろん、人を入れないで。
しかしまんパクの日は多かったですね。
三連休の最終日ってのもあるんでしょうが
さすがまんパクですね。
前日の午前のTVでは、そんなに…って印象でしたが
いやー多い多い。
昼過ぎに行ったものの大渋滞の満車満車状態でした。
…にしても駐車場代高いなぁ…
四時間以上で1500円かーそんなもんとは思いますが
色々PCパーツ買えるなぁと貧乏性の私は二の足を…
みなさんはお出かけの時って
いくらまでなら駐車場代が許容範囲なんでしょう。
また良ければご教授を。

コメント頂ける方は初回を参考に。
posted by ぷろめ at 23:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。