2016年10月06日

ひどく駄文 2016/10/6

こんにちは、ぷろめで御座います。
本日は天智天皇の第二皇子である川島皇子が亡くなられた日です。(691年)

TVでもうそろそろ寒くなりますと言われ
天気予報で最高気温30度を切っていることを確認し
朝外に出ると、日光の強さに引きこもろうと決めました。
ビバエアコン。

豊洲問題は盛り上がっていますね。
基本的に一日家にいるので
朝昼晩とそれぞれのニュースを見ていますが
同じニュースが流れるのを確認しつつも
毎日何かしらの問題が噴出している始末。
理不尽なんでしょうが、これだから役人は…って言いたくなる気持ちですね。
まぁ関西なんで関係ないっちゃないので他人事です。

コメント頂ける方は初回を参考に。

posted by ぷろめ at 13:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

