2016年10月01日

蓮舫VS蓮舫

民進党の党首に立たれました、蓮舫議員。
以前より、好きではなくトップに立てる人ではないと思っておりましたが
まさかの党首に選ばれ、民進党の将来性の皆無に驚きます。

という私の思いはされおき。
昨日UPされ、話題になっております動画の紹介です。
蓮舫VS蓮舫。
色々な映像の切り貼りで、大変だろうなと思いましたが
よくよく考えれば、この人なら題材困らないかと笑いました。


党人事も発表され、国会答弁も行われました。
…民進党は次の選挙までに消えたいのでしょうか。
いつまでも上っ面の中身がない中傷と、揚げ足取りの批判。
そして、自分達への対応は甘々。
この時点においても民進党を選択する方々って
利権か、日本を貶めたい人としか思えないのですが
未だに民進党を応援されている方、教えてもらえませんかね?

コメント頂ける方は初回を参考に。
posted by ぷろめ at 06:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック