2009年08月04日

ひどく駄文 2009/8/4

何気なくいつものようにYahooのトップ画面のニュースを見ていると
俳優?歌手?の押尾学がエイベックスとの契約を破棄と見る。

しかも記事には原因は書いておらず
ましてや、次に●●に決定!ともない…

はて?と思いきや、次の日のを見てみると…
俳優の押尾学容疑者逮捕へ MDMAを使用 警視庁
【産経新聞 2009/8/3】

うわぁ…やっぱ落ちた芸能人というものの末路はこんなもんなんだね。

とはいえ、私は昔、矢田さんファン。
この旦那と付き合いだしてからは興味はなくなりましたが
一体どうなるんでしょうね…

稼ぎもなく、よう別れないな〜とは思っていましたが…
これで別れるのかな〜…
なんか別れないで、必至に支える私って可哀そうみたいなシンデレ…
な気はしますが、それはそれ。

元々、押尾学という人の歌は好きでもなかったし
演技(と言えるのか?)は、正直この人でなくとも出来るでしょうし
犯罪起こしてまで、復活してほしい人材でもないでしょうし…

良くて、何年後かに「あの人は今?」かな。
まぁ悪くて記憶から消え去るのでしょうね。
別に押尾学の事はどうでもいいのですが、矢田さんどうなるのでしょう。

正直、今からAVという路線もないでしょうし
旦那の影響で、礼節等怪しいものがあるので演技も…
とりあえず、別れて生活能力あるような男を捕まえて、幸せ〜に生きてほしいものです。

終わり。

コメント頂ける方は初回を参考に。
posted by ぷろめ at 01:08| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。