2009年08月03日

ひどく駄文 2009/8/3

日々思った事を書いていこうと思います。

それの第一回目なので、最後に注意点を書きます。


とりあえず、ブログらしい事をしていないなっと。
携帯からでも更新できるのに、自分の中で高尚なものを目指して
PCからの更新しかしていない。

だからこそ携帯から更新できるような駄文を書きたいと思い、始めました。

それに日々考えている、モヤモヤを文章にしたいという気持ちもあり
またそれを他人に見てもらうという行動を通すことによって
何か変わるのでは…?という気持ちもあります。

ま、そんな意志表明で今日のところは終わり。


※注意点
・個人的な感想をとりとめもなく書きます。
→なので、確証が曖昧な事も多いと思います。

・だからと言ってコメント等は、控えていただく気はありません。
→炎上大歓迎、けれども論点の違う事・意味のない中傷等は削除します。

・コメントを通して、自分自身の知識の向上が出来ればと思います。
→なので、間違い等あらば、いくらでも指摘して下さいまし。

・政治的な事も書きますので、ある意味これは私の意見です。
→という事は反対の意見もあると思います。どんどん反論していただけると幸いです。

・とりあえずネットマナーを意識しています。
→コメントして頂ける方もそれを意識して下さい。勿論、私が破っていたら非難して頂いて結構です。

posted by ぷろめ at 04:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124856314

この記事へのトラックバック