2009年01月30日

マイブーム一月「お笑い」

なんとな〜くこんな企画をやってみようかと。

毎月毎月なにげにハマっている○○を記事にしてみようと!
そしたら少しはちゃんと更新するのではないかと!


まぁという事で初っ端がこれでいいのかな?
とは思いますが
正月(もしかしたら大晦日かも?)に見たTV番組で
ナイナイが司会で、普段TVに出ないorあらびき団レベルのを紹介していく。

それで知った一組です。

「どぶろっく」


とりあえず、ほとんどあらびき団の映像ですが、どうぞ。
















これをみて改め思いますが…
エンタに出るとクソっていいたくなるぐらいつまらなくなるなぁ…

ゴールデンというか、この時間帯だと放送作家がネタ考えてるんでしょうかね?
いかにも、ここ笑所ですよー!!って感じで
おもっきり冷めてしまうんですよね。


ん〜…やっぱ特命係長もだけど、TVは深夜かな。
posted by ぷろめ at 18:12| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 関心出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。