2009年08月03日

ひどく駄文 2009/8/3

日々思った事を書いていこうと思います。

それの第一回目なので、最後に注意点を書きます。


とりあえず、ブログらしい事をしていないなっと。
携帯からでも更新できるのに、自分の中で高尚なものを目指して
PCからの更新しかしていない。

だからこそ携帯から更新できるような駄文を書きたいと思い、始めました。

それに日々考えている、モヤモヤを文章にしたいという気持ちもあり
またそれを他人に見てもらうという行動を通すことによって
何か変わるのでは…?という気持ちもあります。

ま、そんな意志表明で今日のところは終わり。

続きを読む
posted by ぷろめ at 04:01| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひどく駄文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。